2014/07/27

Farming 84, Strength 91, Attack 92, Smithing 90, Dungeoneering 101, Fletching 84ほか


十往復もしないでTemple trekkingの残ったNPC二人とも99になった。一昨年の夏の苦労は何だったんだ。

Clan citadelでSmithingが90の大台に。週に二時間をここの作業に捧げないといけない。Smithingだけやれるんなら御の字なんだが。

最近はTotal skill 2000+鯖でほぼ全く競合なしにBlue dragonを狩るようになった。借り切りだとBirdを連れて5、プラスBirdなしで1の合計6トリップでD bonesを110近くにD hide100前後持ち帰れる。しかもそれで満足しないで後で2トリップぐらい追加して全部その日のうちに26残して粉に挽いてしまい、翌日Ectofuntusに捧げて5往復スライムを汲んでおく。

メンバーに戻って最初のBlack demonタスクはPrayer urnを持っていったが、次からInfernal ashesは拾って持ち帰ることにした。他の人の分も構わず拾って帰る。さらに3K安値で買い注文を出してあったが今日買えてしまった。



こいつボットじゃないかと思うが誰が話しかけても返事をしない。Slayer helmetをかぶっているからタスク中らしいし、Prayerケープを着ているから骨が要らないんだろうが怪しい。インベントリに二杯骨を拾わせてもらったのでレポートはしないでおいた。

SGSは借り物で、盾なしでドラゴンにちょっかいを出すと落として期限より早く返してしまう可能性があるので見ているだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿