2013/12/29

Dungeoneeringのホスティング

やっと残った階をソロで片付けてリセットした。トークンはついに200kの大台に乗った。
まだ体重は入院前より7kg少く、筋力が落ちているのでまだ長丁場の連続攻略に耐えない。マウス側の肩肘が痛くなる。

ホストとしてちゃんと数人の仲間に指示を出してフロア攻略をやったことがない。一年半以上も前にやってみて途中でパーティに空中分解された苦い思い出が一回あるきりだ。

あと二人ぐらいで潜ってからこっちの方がDungレベルが高いので、そうした方がXP多いからと交代したことがあるが主導権は依然あっち持ちだったり、Dg Familyに入ってからも五人パーティのホストがdisconcectして戻って来ずあとの階ずっと筆頭だったことがあるが、毎回「おい、ggs落とせよ」とか言われたりして。
結局ソロで気儘にやるのに慣れすぎているので指図するより人の指図でハイハイ言って走り回る方が楽なんだ。また補助ツールを使い慣れないで何も使ってなく、鍵やドアの位置を憶えきれないせいもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿