2014/09/06

Karamja Hard Tasks

SC氏のご協力でTzHaar Fight Pitで勝ってKaramja Hard Tasksを終え、Brimhaven dungeonに入るのに番人に金を払った上毎度面白くないセリフを聞かなくて済むようになった。どうもありがとうございました。
しかし赤竜のところへのショートカットにはKaramja gloves 4 が必要だった。勘違いしていた。

30鯖で翌日分の骨を持ち帰るためにBonecrusherなし、駄獣なしでSign of the porter二枚持って Taverley dungeonに行くと先客がいたので北東側の一頭だけを殺していたら、136にしては弱いと言われた。殺すのが遅いと。彼はSuper antifire使用の上デュアルウィールドしているからそれは速いだろう。しかし第一にこちらは君に遠慮して一頭だけ狩って合間にベビーを殺して骨を埋めているのがわからないのかね。

昨日初めてWikiaのRS Wikiを読んでいてSign of the porterを使うことを覚えた。もっと早く知っていればよかった。EoCまではRune cbowにenchanted boltsを作って使っていたけど、それ以後エメラルド以上の使い道がなくなってただ貯めてあったんだよね。サファイアはGames necklaceにして売っていたけど。

ついにPrayer レベル99までの残りXPがボーナスXPより少なくなってしまった。残り765Kにボーナスが784K。ボーナスが適用されないXPにはEctofuntusなどの他にGod StatuesやShadeを焼いた時のMorytania legs 3によるオマケ分やUrnを飛ばす時のオマケ分もあるらしい。もったいないが仕方がない、ロビンに換えて貰う分は続けよう。速いから。

30鯖のTaverley dungeonに行ったら、まあ堀場は別にして今まで見たこともない陰険なプレイヤー に会った。先客がいたし、30頭足らず殺せばいいだけだから例のごとく北東の一頭とベビーを交互に殺し始めたが、レベル110くらいのそのレンジャーは一頭も取らせまいとして3頭全部にタグしようとするのだ。

よっぽどレンジャーギアに着替えてきてそいつの邪魔をしてやろうかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿