2014/12/02

Divine herb patch III

Sign of the porter IVの材料がLustrous energyだと勘違いしていてDivinationが81に上がってBoonを作った後も八千個以上残るぐらい貯めてしまっていた。Emerald necklaceをこしらえてそれでSignをつくろうとしたら作れない。仕方なくMobillising Armies前まで行って必要なだけVibrantを集めてSignを作り、半端はそこに捨ててSlayer tower横に行き、Lustrousを使い切ろうとした。そんなにかかるまいと思ってAuraも何も持たずに行ったら三千余り使うまでに一時間以上かかって82にレベルアップしてしまった。

こうしてやっとDivine herb patch IIIが自分で作れるようになった。しかしCadantineを五枚犠牲にしないといけないから損なような。

ところでFlaxをLumbridge城で紡ぐのにこんな視点でやると銀行→階段→紡ぎ車→階段→銀行と一発指定で移動できることに今頃気づいた。前はもっと南北に近い視点でやっていて下り階段へと銀行へは各二クリックを要していた。

はいはい、Seer's villageタスクは全部済んだんだけどヘッドバンドを付けるにはこれも二点しかないArtisan's outfitの片方をとらなきゃならないんですよ。あっちはクリック回数も多いしね。なんでIthellに紡ぎ車が無いんだろうね。ハウスポータルなんかあって。Taverleyと比べて銀行までは半分以下と近いがポータルは狭小で前にエージェントを立たせ真後ろに木を植えてあるからとても使いにくい。

だいたいPrifddinasは大部分が高架通路と狭い建物で構成されているだけでなく無意味に細かい木々が多い。Slayer タスクがエルフの場合Cadarn rangerをMeleeで攻撃するけど彼らは死なないでへたり込み、ドロップは彼らの下か周りに現れるがとても見つけにくくオブジェクトや他のエルフのせいで取りにくい。巨大なSpirit treeの近くでは視点によってはうっかり視界に被る枝葉をクリックしてしまう。すると幹のある方に走りだす。VarrockやArdyみたいな平地の上の都市にすればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿