2013/10/13

Dungクラン

Battle of Lumbridgeが終わってから日課のAddy掘り以外にコンバットスキルのトレーニングにKaramja VolcanoやAsgarnian Ice Dungeonに行く気になれないのでRuneScape 3以来中断していたDungeoneeringを再開した。



これまで大部分ソロで稼いで来た。ソロの時は開けられるドアは全部開け、殺せるものは全部殺し、骨は残らず持ち去ってPrayer Altarを見つけたらそこで捧げ、見つからなかったら最後に埋める。
RushとかPrestige runというものは理解しているが、余裕があればパーティにいる時でもいつもの癖が出てしまう。Guardian doorのない部屋で大骨を落とすモンスターを殺すとか。 もうレベル上げでもトークンでもなくコンバットトレーニングが主目的だからね。
また、メンバーをやめる時までRangedでやっていたので、ボスが苦手なタイプだった時のために金は全部拾い、食糧もできるだけ拾う癖が染み付いている。Magicに切り替えてから少なくともF2Pではそんな気遣いは無いので、パーティの時は食糧は必要なだけしか拾わないが金は一部拾って機会があればホームに落としておく。

もうトークンは120k以上貯まった。いつ戻れるか予定が立たないけど、もうBonecrusherは買ってあるので、メンバーに戻ったらArcane stream necklaceとHerbicideを買う予定だ。あとたぶんTome of Frostかな、Ice Barrage用に。
あとGanodermic armour一式とSlayer taskのメタリックドラゴン用に良いwandが要る。Chaotic wandが賞品に加わったら買いたいんだが。

Dg Familyという大きいDungeoneeringクランに入った。コンバット・Dungともレベルの釣り合ったパーティでRushでフロアをクリアしてゆくのは気持ちがいいね。DungではほとんどMagicしかトレーニングできないがMagicが99行ったらDefenceにXPを回せる。

0 件のコメント:

コメントを投稿