2014/11/12

Portables

ボータブルって自分に当たったのは使ってないし、他人のもどれくらい続くのかあてにならないと思いあまり使っていなかったのだが、Herbloreで井戸を長時間使わせてもらって恩恵に気づいて以来、どこかにないか探すようになった。
しかしなかなか都合のいい時に見つかるものではないので専用のFCがないか適当な名前を入れて探して"portables" というのを見つけた。結構人がいたが静かだったのでしばらく待ってみた。すると誰かが井戸の場所はと聞いた。誰かが14bと答えた。W14のBurthorpeだと推測して行ってみたらやってた。だいたい種類別に何鯖のどこと決めてあるみたい。そうして限りあるものをできるだけ皆で有効に使っていこうとしているわけだ。


こんなことをする連中もいるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿