2014/11/10

Dungeoneering 102、Runecrafting 92

ボーナスXPウィークエンド中に久々に20フロアだけ即席パーティでやったんだけど、Magicにしてくれよと言われロードアウトを変えたら2H Magic用アクションバーが無くなっていた。

Summoningを別にするとコンバットスキルであと上げる余地はStrengthが3レベルだけになったこともあるので、これをきっかけに Dungeoneering用Meleeアクションバーを無くしてMagic用に書き換え、バインドされていたPromethium装備は処分し、空いたスロットにF2P用のBryll robesとCatalytic staff とwandをバインドした。Silk hood とかPrimal 装備でバインドする価値のあるものは何も見つかっていない。

またPrayer XPを稼ぐ必要もなくなったことだし、ソロの時の全殺し習慣も改めることにした。そう決めたと言っても実行できるかどうかはわからない。Tier 6以上のリソースは全部取りするし、それの邪魔になるならやはり全殺しだ。


前のMemshipの時に一二回Ourania altarに行ってみたけど、作れた雑多なルーンのショボさに呆れて以後行ってなかった。最近Vix waxでいろんなルーンを消費するので、XPもいいそうだしまた行ってみた。普段Bloodsを作る時と同量の、但しテレポ用ルーンの2スロット分少ないインベントリとパウチのエッセンスに対してXPは約1.5倍になるようだ。しかし作れるルーンの総合価値は明らかにしょぼい。安ルーンの市価がまだ値上がりすることを考えてもしょぼい。いつもここでトレーニングする人はいろんなもので銀行を一杯にしておいて銀行でインベントリの中身をダンプするとパウチだけ残るようにするんだそうだが、それは無理だ。150スロットほども空きがあるもの。やはりXPはRunespanで稼いでルーンまたは金はBlood altarやNatureに通うことにしたほうが良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿