2014/11/02

Mining 99


生産スキルでは最初の99なのでうれしい。

別にBXP Weekendだからって励んで達成したわけじゃなく、一週間くらい前にDaily ChallengeでLiving Rock Cavernsの金を倍量掘った時にもう残り僅かになっていて、Dungeoneeringで一フロアだけ残ったのを片付けてリセットした時点で残りXPが8になったので、Divinationトレーニングの合間に思いついてギルドに降りて行ってAddyを一個掘って99にした。

ケープを買って、しばらく前に買ったKeepsake key三個セットの一つでキープセークした。最初はレンジングケープでやろうとしたんだけど、やると本物は着られなくなるというのでできなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿