2014/10/30

Runecrafting 91

Runespanのポイントが25Kを超えたので、Greater runic staffを買った。両手杖としてもいいようだし、Polypore staffは売っちゃってChaotic staffも買ってないことだし、いつか使ってみよう。実はノーマルなスペルブックを使っていてもRunic stavesからは他のスペルブックのスペルが使えるものと勘違いしていて、NPC ContactでRC パウチを直してもらうのにいいと思っていた。Livid farmのスペルは何一つアンロックしてないし、やる気になれない。

別のスペルブックのスペルを使えないんじゃポイントは使いきりのパウチを買うのに使ったほうがマシだった。両手杖として戦闘に使うんならまだインベントリのスロットを二つ節約できるが、MagicはSlayerタスク用にはPolyporeダンジョン以外では使わなくなっている。99行ってるし装備のチャージやルーンが減るし。前のMemship以来無沙汰しているけどBarrowsやFight caveにはいいかもしれない。

Runecraftingが91になったのでいずれSpirit Graahkを使ったNature altar runも再開しよう。Graahkが時間切れになるまで走るのはかったるいので毎日はできないが。

Rune Goldberg Machineのせいでこれまで無価値だったルーンの価格が急上昇している。今朝のVis Wax FcのタイトルはChaos, Body, Body, AstralだったのでうっかりBodyの代替ルーンは?と聞いちまった。かなり持っていたはずなのにきっとMachineの使い始めの何回かに無駄遣いしてしまったんだろう、もう分量が全然足らなくなっていた。もしBodyも買えないんならAstralで、とか言われたので、そっか、ルーンをカネで買うって事態は想定外だったと答えた。パウチも持って三回Body altarに走ってみたけどとても足りないのでGEで買った。でもLunar Isleで安く沢山買えるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿