2014/10/19

Runecrafting 90

W84でDaily challengeのRocktail釣りを倍量やって報酬を受取りにBurthorpeに来ると、銀行の裏にPortable wellが置かれていたのでその日手に入れた分でポーションを作り、そのあとPastry dough作りにかかった。wellを置いた人は何十個と買い集めて持っていたらしく、次々新しいものに更新されていつまでたってもなくなる気配がない。とうとう六百壺近くあった粉を全部ドウにして、何か作れるポーションがないか見直してIrit potion (unf)と3K以上あるEye of newtとでSuper attackを作り、unf potsを使いきって井戸から水入りバイアルを取りながらherb patch II用に分けてあったClean iritも使った。

それから前のMemship以来採集して貯めてあったバイアル入りCoconut milkとCactus spineとF2Pの時にVarrock sewerでMeleeトレーニングをしながら集めたRed spyders' eggsがまだ3K以上あるのでWeapon poison+を作った。井戸はLumbridgeのCombat academyのチェストの横に場所を移して置き続けられた。とうとうWeapon poison+ (3)を1,110にSuper attack (3)を1,089作ったところで根負けして寝た。一つのスキル特にHerbloreみたいな退屈なのをこんなに長時間やったのは初めてだと思う。

翌日、一ヶ月以上前から放置してあったチャレンジのSummer pieを331個作るのを実行した。パイシェルだけはある程度作ってあったし他の材料もチャレンジ最低二回分は在庫があったんだけどね。

三日間だけEthereal outfitsというのがTHで当たるようになって初日からRunespanでそれをフルセット着込んだ奴を見かけた。人体から大きな血管か神経だけ標本として取り出したみたいな姿をしていて、普通よりチビに見える。二日間でそのスタイルが当たり前のようになった。そんな連中はTHにリアルマネーを突っ込んでいるとしか思えない。フルセットでないと何のボーナスもないらしいし、二点当たったが、明日だけで残り四点全部当たるとも思えないので次からは換金して当たった分は捨てちまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿