2014/10/05

Prayer 99

大量のAbyssal demonsタスクをこなしているうちに99になってしまった。持っていたPrayer urnsのうち完成品は全部捨てた。在庫している竜骨91頭分は最後の壺を飛ばしたあとに拾った少々のInfernal ashesと共に売りに出そう。竜骨は高い時には5K eachにもなるので、これからはまたDragonsのタスクの時は駄獣を連れて行って銀行に持ち帰らないとならなくなる。面倒くさい。



その少し前、Abyssal demon headを手に入れたので壁飾りにした。今回のメンバー期間にデイリーチャレンジが二・三回あり、ランプも当たったりしてConstructionスキルが4レベル上がったが、たまたま拾ったフラットパックでToy boxをOakからMahoganyにアップグレードした以外に家には何もしていない (Toy boxの中身を一度全部出すのは大変だった‥)。木の階段をマーブルの同じ形式のにアップグレードしてもいいんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿