2014/10/27

Strength 95



Gem bagの中にはダイヤが16にルビーが30。何でスレイヤーのジェムがあるかというとAbyssal demonマスクを被っていて、契約書では残りkill数を戦闘中にさっと見ることができないため。
このタスクはふつう銀行行きを挟んで二回に分けるけど、今回はVampyrism auraの効力が切れて少しするまで粘って終わらせた。

Daily ChallengeでMithril Ceremonial Swordsというのが昨日来て、すぐ後悔したことには数が16本なのを倍増してしまった。遅れているSmithingのレベルを上げたかったからだが、このゲームは経験値がいい代わりランダム要素が大きいのですごく苦手だ。

切っ先で片側だけでも欠損量8を超えたり、切っ先以外でも残り幅4を割ると製品はオシャカになってしまい、XPゼロでかなりなリソースが丸損になり作業はやり直しになってしまう。気をつければまあ防げるんだが、打撃量が想定を下回ることや空打ちが多く続くと危険を犯さねばならなくなる。続けて三本も作るとうんざりする作業で、それが16本の倍量の32本となると‥‥、まあ十日はかけるつもりでやろう。

とうとうOff-handだけだけどChaotic cbowを買ってRuneのは売っぱらった。偶然店を覗いてオフハンドだけ価格も修理代も安いのに気がついたから。オフハンド武器としては、あとMagicの方はAbyssal orbを買って使っているし、Meleeは前から持っていたEnhanced Exculiburを使っている。Dragonfire shield三種はドラゴン相手だろうがなかろうが使わなくなってしまった。売ってしまおうか。あ、Wyvernタスクで必要か。

0 件のコメント:

コメントを投稿