2014/10/16

Slayer 90, Attack 99

毎日World 2にログインするとDivine location採集2ラウンドのあとWizards' towerに飛んでViz waxを作って、ついでにRunespanをしばらくやるというのが日課に加わった。そのかわりCrop runは全くサボるようになってしまった。waxを有効に使うためにMaster Greenfingerを買ったのに。今日もDivine locationとDaily challengeに計60使ったけどWaxは73作って289が残っている。

Herblore Habitatの方もJuju hunter potionをまずかなり作りためたけどしばらくMutated Jadinkoのタスクもないし、Jadinko狩りのチャレンジもないので行かなくなってしまった。

GriforalooやGrifolapineのタスクが三回ほどあって、ついにPolypore sporeの量が出口で預けられる分量を越えてしまったので3K持ちだしてPolypore stickを買い、Staffにして売った。元々持っていた方も売ろうかな。使っていないし。


W117の寂しいGEでポーションを作っていると南口からスカルのついたプレイヤーが十数人どっと入ってきた。後から後からと続いて三十人強となった彼らはいくつかのブースに分散したがグループチャットで話しているのか、どんなトリップをしてきたのかよくわからない。クランチャットが静かなので、このことを話してみると即座にそれはWarbandsだと言われた。あああれか、試したこともないなと言うと、試すべきだという。苦労して手に入れた装備を危険にさらしたくないというと、Royal d'hideを着ていけばいいだろうと。それなら五着持っている。

WikiaのRS Wikiで調べるとPvPではなくWildにあるモンスターのキャンプを襲ってテントを略奪するデンジャラスD&Dでテントを略奪するとスカルが付き、略奪品を持っているとWildではテレポができないのでボーダーまで走るしかないんだと。時刻表をみると確かにちょうど一ゲームが終わって帰ってくる頃合だった。しかしどこで信用できるチームが見つかるのだろう。どさくさに紛れてバックスタビングしないと言えるようなお仲間をさ。嫌だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿