2014/03/21

Defence 98

Karamja volcanoに行くときと同じ装備で矢だけRuneというフル装備で北の洞窟にグレーター狩りに行った。壺を6本持って行って全部使い、なおインベントリの残りスペース一杯に灰を拾って帰った。メンバーに戻った時Ectofuntusに捧げるつもりで貯めている。骨みたいに粉に挽かなくて済むから楽だ。スライムを汲むのは速いし。

どれくらいの時間いたか分からないし、スクショを撮ったつもりで撮れていなかったので土産の細かいことはわからない。矢は47本消費し、XPは60Kを得、最近いつもするようにFireとNatureを100ずつ持って行って金物をハイアルケミして263Kgpを持ち帰った。今回は寄り道せずに荷物がフルになったらAction barに登録したDragon saradominist tokenでさっさと帰った。


追記:今日もう一度、壺を1本増やして行った。金物の換金額は昨日より少ない。今回はRev Orcの方から行って一匹だけ殺したがドロップはなし、その間もう一匹とRev Goblinから攻撃されていたので切り上げてグレーターの所でスクショを撮った。彼らを相手にするなら良い食糧を十分用意して行かなきゃだめだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿