2014/03/01

Dungeoneering 92

クランに誘ってくれた人はレベルが120になったせいか、最近パーティを募集しない。

今日はクランの今まで一緒にやったことのない人たちばかり五人で1から29まで一時間ほどでラッシュした。鯖も今まで使ったことのないヨーロッパの17鯖で、メンバーも三人まじえてレベルが自分以上の人たち。もうPrayerは最初から最後までオンでいいくらい。困ったこともあった。レパーの部屋でカウントしてくれというと、普通は1, 2, 3とか3, 2, 1とか一行一カウントでゆっくり三つ数えるんだが、123とかいっぺんに言う。二回目の時は何も言わずに全員がレバーに向き合ったと同時に引いていた。ふざけているのかと思ったがいつもそうするらしかった。

人数とラグのせいでスキルドアはあらかたとられてしまうし、戦闘時間も短くDung以外のトレーニングにはならなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿