2014/04/14

Attack 90, Magic 98

第二アカウントをいじることが多くなってメインはお留守になっていた。

あと二トリップで90になるところでVarrock下水道行きをやめていたので、切りのいい数字にした。MagicはKaramja volcano RDに三トリップ分とDungeon数フロア分で98になった。99まで残り1,323K XPあるとはいえ、しょっちゅうメイジで潜ったり時々トレーニングに行ったりすればそう長くはかからないと思うので、ロードアウト三つのうち一つはMeleeセットにして時計との競争でないチームの時にMeleeを使うことにした。

というか地上でもロードアウトが導入されて便利になった。でも銀行画面の新システムは好かない。二品目の入れ替えモードなんか誰が使ってるんだ。自分じゃ挿入モードしか使ったことがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿