2014/04/04

Noob アカウント

PKされて、しかもドロップでかなりPKerを喜ばせてやったと思うと悔しく、あと二トリップほどで99 Defenceというところでやる気をなくしてしまい、しばらくもう一つのアカウントで遊んでいた。どのみちRangedに次いでDefenceとMagic (98まで200Kほど) を99にしたら、F2Pではもうやりたいことはないのだった。Meleeは80台で少しも困らない。

元はWildernessで食糧の売人やルーターとして使うためにDefence pureとして育てていたもので、F2Pだと武器としてIron daggerしか使えず、Edgeville西の僧院で僧を殺していたが空振りと[1]ばかりですこぶる非効率だった。P2Pだと特殊攻撃もあったDwarven army axeやRed topaz macheteなどという武器が使える。DAAで武装しフルドラゴンで身を包んだPCのスクリーンショットを見たことがある。Addy plate armour が着られるまでにはなったが、メインのメンバー登録でいじる暇がなくなりさらにEoCが台無しにしてくれ、放置してあった。

私はP2PからF2Pに戻る前にトチくるってバンクブースターを全部買っちゃたから必要ないが、英語では倉庫アカウントのことをMuleというとか。単なる倉庫でなく、メインが後ろ暗いことをやっていたり、ボット稼ぎ専用のアカウントなどで、アカウント削除に備えて金や高額アイテムを退避させておく別アカウントを指すことがP2Pでは主らしい。

もうどうするあてもないままEoCシステムでレベル80くらいまでDefence 重視、ついでMagicついでAttackというキャラクターにした。避けていたクエストもこなし、Dragon Slayerをあとは船に乗り込むだけというところまでやった。それ以上進める前に、Karamja volcanoに現れるRaptorがElvargを殺してないキャラに何と言うかと思ってクリックしたらこうだった。
なんと傲慢な。ご大層な装備の割にレッサーを殺すのは決して速くはないくせに。コンバット関係スキルが全部99の人やコンプケープのオーナーにはなんと言うのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿