2014/04/25

Dungeoneering 97

Dungeoneeringが97になったが、最近はあまり潜れていない。

Dg FamilyはウェブサイトでF2P Dungeoneeringのクランであると明記しているが、Bondが出て手に入れやすくなってからかなりの人がP2Pに行ってしまい、これじゃBond Familyだとよく言っていた。クランチャットではメンバーワールドの話やメンバー専用フロアのパーティ募集ばっかり。これが不満でクランをよす人が多かったらしい。Overseerの一人だった私のリクルーターもとうとうやめた。彼はWorld 7で仲間を増やし良いDungeoneerを育てることに尽力していたが、虚しくなったようだ。しかしDungeoneering 120を達成しただけでなく、三年間に稼いだXPやプレイヤーのリクルートと訓練で既に十分にクランに貢献した今、このあとまだ残ってすることがあるのかと機会があったら聞いてみたいと思っていたのは本当だ。

しばらく前にやめたCo-Ownerの一人のFCをF2p Dgと名づけてF2Pのパーティ募集や雑談に使っているが、そこでもメンバー専用フロアのパーティ募集をする奴がいる。しかもFCの連中はWorld 17を使う人がほとんどで、W7でクランメイトを見るのはまれになった。W7は少し人数が多めなことを除くと私にとって全F2P鯖中の最良で、しかも安定している。一方W17はヨーロッパ鯖でpingが悪くあんまり使いたくない。

夏の都合のいい時に三ヶ月かもしかして半年P2Pに行くかもしれない。

F2Pにハイスコアが戻って来たのでこんなものをつくってみた。
不用意にデスクトップ上のフォルダに入れておいたRSのスクリーンショットをうっかり綺麗に削除してしまったのでTwitpicにうpしたjpegファイルしかない。その中のRanged 99に達した日のエントリのショットを前世紀から使っているPaint Shop Pro 5を使って加工して作った。

偶然隣の人もそうだけど、最初に到達したスキルマスタリーがRangedというのが特に自慢だ。その後このケープを着ているといろんな人から他のスキルを99にするなよ、トリムが無い方が格好いいからと言われた。そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿