2014/05/08

Magic 99

Magicレベルが99に達した。Gravite staffは四回目のチャージをした。もうF2P時代を通して長いこと続けたKaramja Volcano通いはおしまいだしPrayer urnの大量生産もおしまいだ。以後Dungeoneeringは常に杖とFrac 2hを持ってできる限りMeleeスキルの方を稼ぐことにする。

次に99にしたいスキルは特にない。こんどP2Pに戻ったらその期間中にPrayerは99にして竜骨狩りをそれで終わりにしたいとは思うけど。

あの後Blue d'hide coifは800kで二個買って一個修理したけれど、今後使う機会やF2P最強が赤や黒になる可能性も考えて一個は900kで売った。

0 件のコメント:

コメントを投稿