2014/05/29

Dungeoneering 99

120まであるから達成感は何もないね。Tokenは850Kほどになった。
あと賞品が追加されたのでScroll of dexterityだけ買った。あとのMeleeとRanged用のネックレスはもしメンバー版があれば再登録時に買おう。

大病のあと体力はそれなりに回復したものの、集中力が落ちていることを感じる。ソロの時に鍵を見逃すことなど入院前はなかった。
クランのパーティに入ると略号で細かく指示をされ、ホストによっては"you should be more alert"だの"report what you are doing"などと言われ一時間ほどのあいだ針の筵のように居づらく感じるので最近はあまり入らない。できるだけそれなりのレベルの、しかしゆるいパーティに入る。

自分以外の平均レベルが180程度だとMelee装備でAuto-RetaliateオンでRevolution設定でもLargesだとAltarの前に石を落としてこっそり骨を集めて何度も通ったりしていてもMVPかBerserkerのタイトルをとる余裕がある。いや、Altarがみつからないままのことの方が多いけど、早めに見つけた場合ね。かと思うとガーディアンドアのある部屋を死にそうになって一人でクリヤーするかしないうちに釣ろうと思っていたポイントを後から来た奴にちゃっかり釣られることが重なってムカついたりする。
時たまホストをやらされたり自ら募集したりするが、それだと自分のところにどんどん人がテレポートして来て無駄なことをやっている暇がないので、仕方のないときだけやる。その時はCosmicをバインドするが、ゲートストンを作るのを忘れてホームを出てきてしまったりする。ホストの時に限ってろくでもないタイトルしか貰えないのはどういうわけだろう。

さて、まだ237セット分残っていたBlue d'hide armourを全部GEでセットに組んだ。売りどきは過ぎてしまったがまだ個別にハイアルケミするよりは金になるのでそのうち10セットほど残して売りに出した。全部自分で殺したドラゴンの皮を鞣し屋に持ち込んでから縫ったもので何ヶ月も一日平均52頭は殺していたので元は軽く1,500セット分はあった。あと自分で伐ったMagic treeを削って自分で紡いだ弦を張った弓もしこたまある。これらはいつかアルケミするつもりでとってあったが、なくなるずっと前にMagicが99になってしまった。

また、第二アカウントはCrafting Guild利用の便のためだけに誰でも歓迎なクランに入っていたが、いつの間にか一人っきりで自分がオーナーになっていた。誰からもどうこう言われないので楽だ。旗のデザイン他、設定をいじって遊んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿