2014/04/06

Defence 99

やっとこさ予定の一週間遅れで漕ぎ着けた。Magicで。Blue d'hide coifはまだ買えない。
いい加減Fagexめが寂れきったFoGにテコ入れしてくれないといつまで経っても値上がりする一方だ。と言ってもClan Warsぐらいしか使う機会はもうないだろうけど。Duel arenaはTreasure Trailのclue掘り以外に二回やったけど二回とも相手がトリッキーな手で来やがっていずれも勝ったけどもう嫌だ。


ここへ来るの二週間以上ぶりで、Magicでトレーニングするのはもっと久しぶりだから、壺を持ってくるの忘れるわ食糧を無駄に持ってくるわ‥‥。達成したらすぐ帰った。

そのあとはしばらくの間誰のお誘いにも耳を貸さず踊り狂っていましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿