2015/01/01

新年の記録

元旦の記録です。こういうのは期首でなく期末にやるものじゃないかと思うけど、元旦にやってた人が多いので。


まずスキルリスト。StrengthはDemonheimで閂のかかったドアをこじ開けているだけで99になりそう。SmithingはF2Pに戻ってからも頑張り続けて99まで半道を過ぎた。しかし99までリソースが続かない。Cookingもまだ二ヵ月やそこらはかかりそう。



続いて銀行。タブ1はF2Pのおもちゃとテレポアイテム。タブ2はRangedとMeleeの用品。ルーン武器が無駄に種類が揃っているのは、初めてメンバーをよすとき強迫観念に駆られて買えるBank boosterを全部買い、必要になるかもしれないアイテムを全部最低二個ずつスペースキーパーとして用意した名残り。

タブ3は一次リソース収集スキル関係。Smithingは違うけどMiningと不可分だし。タブ4は料理と食料庫。

タブ5はMagicとRunecrafting用品。メンバーの時はここにDivination関係も置く。タブ6はCrafting用品で、メンバーの時はFletchingやConstruction用品も置く。一部は売り物ね。


 ここはF2PとP2P両方の売り物とアルケミネタ。

 タブ8はFarming用品とHunting用品。

最後のタブ9はその他のメンバーアイテム。




ということで今年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿