2015/01/06

クリスマスイベントの終わり

Dg Familyという所属クランがあまりにF2P Dungeoneeringから遠ざかってしまったので、何か別のF2Pクランに入ろうかと慎重に検討中。

一フロアを終えてDaemonheim地表に出て来たら誰かが"Woah dg family!", "In f2p?", "What a rare sight!"というのでクラン仲間かと思ったら違うクランの奴がこちらをExaminして所属クランを知ったのだった。確かにW7のDaemonheim門前でも茶色いドットをミニマップに見ることは稀になった。

やりたかったClan Warsは死んだままだし、Fist of Guthixは時々遊べるらしいけどゲーム自体はつまらないし。CWのマップも模擬Wildernessばかりでなく市街戦とかPoHダンジョン風とか、あるいはもっとレンジャーやメイジを活かせるマップなどを作ればいいのに。


クリスマスイベントが終わった。クラッカーが98%に達してしばらくするとシステムアップデートのカウントダウンが始まったが、誰かがこれが最後のクラッカーになるのかも知れないと言った。その通りになった。一ヶ月余のあいだ毎日簡単な使いっぱでMedium lampがもらえ、くわえて数日おきにももらえたんだからJagexとしては馬鹿にF2Persに対して気前のいいことだった。

引き納め

ところで一個前のクリスマスイベントの開始時にGE構内と赤白棒縞だったブースの屋根が真っ白になったんだが、連中イベント終了後にブースの屋根を元の棒縞に戻すのを忘れてからずーっとそのままだよね。

付け足り: Dungeoneeringで鍵のある部屋に入るとP2PでClue scrollとか貴重なドロップがあった時に上がる炎のもっと派手なやつが鍵から上がるようになった。これでもう見落としてさんざ探しまわるのは終わりだね。しかしどこまでテコ入れすればDaemonheimに人が戻ってくるかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿