2014/12/23

ミニゲーム、いわし漁

Clan Warsって一二年前にコンバットXPが入らないように変えられたと思ったけど、今はまた入るのね。それどころか負けて死んでもそこまでの与ダメによるXPは入るらしい。FoGはどうなのかな。RS Wikiみてもよくわからない。

いずれにしても三年前の賑いは土日の公式鯖のプライムタイムにも見られない。この二年間に紫ポータルをクリックしてよそのクランの戦争を見物しようとして見られた試しがない。FCへの呼び込みも絶えて見ない。白ポータルでもexitポータルの近くにしか人がいない。Legacy鯖なんかへ行くと違うのだろうか。


Plain pizzaが3.5Kほどあるのを全部Anchovy pizzaにして売ろうと決めた。一部は自分でも作ったが大半はLumbridgeのコックからもらったものだと思う。Lumbridge and Draynor Tasksを完了して以来F2PでもP2Pでもログインさえすればほとんど忘れず毎日受け取っていているから。700ほどはPineapple pizzaにし、もう少し多くAnchovy pizzaにしてClan warsなどで少数消費して残りがやはり700近くある。

以前はイワシと混獲される小エビも大部分調理しないまま銀行の肥やしになっていたが、ある時Seers' villageで小エビを売ってくれと呼ばわる人に全部いい値で売れた。コンバットレベルはメンバー鯖の水準で中級以上なのにクッキングは放置スキルだったらしい。


何かSnowman override setにハマってずーっとこの格好でいる。冬中こうしていようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿