2014/12/20

またDungeoneering

ソロでF29まで埋めたあと、FCで募集していたLargesに参加してみた。ホストにリードするかい?と聞かれ"I don't want to" とかいうべき所を"I don't care"と答えたのでプロモートされてリーダーになった。3CB2SKなので3:5のDifficultyを選ぶべきだったかも知れないが5:5を選び、テキパキ支持を出すことを期待されているのにほぼだんまりで無駄にGSを持ち歩いたのでワンフロアで全員抜けて広場で改めて平メンバーとして招待しなおされた。その後もメッセージを見る余裕があまりないし略号の半分しか憶えてないし文句言われているし、F35まで針の筵だった。止しときゃ良かった。

リセットしてからソロやランダムやスキラーの育成手伝いでぼちぼちやってみたけど、床から刃が生えるトラップがすごく痛くなっていて、食糧か幸運かどちらかなしでは一人では生きて通り抜けられなくなっている。それに魚は速く釣れるように変わった、というか一回ヒラメを釣った時気違いが竹刀で素振りをするみたいに凄い速さで竿を振っていた。あとスキリングだけでDungeoneering XPが入るようになっている。Dungeoneering XPはフロアのPrestigeを基礎にComplexityやDifficultyなどのオプションやドアを開いた数からフロアを完了する時や中途で抜ける時に与えられていたけど、スキリングでも与えられていたのか?違うよねえ。Dung人口が減る一方なもんだからせっせとテコ入れしてんな。あとトークンをフロアのスキップに使えるようになってるね。
F2Pのリソースや武器装備の上限を1ないし2 Tier上げて外のそれと釣り合いをとって欲しいけどやらないだろうな。FishingやRunecraftingやWoodcutting関係の景品が皆無だからそっちを増やして欲しいな。またSmugglerの商売が阿漕すぎるのを少しなんとかしてくれたら。



パーティは適度にゆるいのが一番いい

0 件のコメント:

コメントを投稿